y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【日本ダービー&目黒記念】両方荒れる予感がします。

こんにちわ。

さぁもうダービーデイですね。

早い。

時の流れに逆らえない

もう6月にもなる!



さぁ今日は東京競馬場

日本ダービー

そして

目黒記念がありますね。


まずは日本ダービー

天童なこさんのYouTubeです

【調教予想】日本ダービー天童なこが大予想‼️連覇をかけていざ勝負🎯


12時30分現在のオッズで

キラーアビリティー

なぜか人気薄なんですよね。


そしてイクイノックスが

大外というのも不利な予感。


わたくしの推し馬 ジオグリフ

この馬も外枠なんですよね。

鞍上の福永騎手


でもわたくしはずっと

キラーアビリティー

ポテンシャル高い馬なので

この馬を本命です。


そして展開次第では

ドウデュースもあるかと思う

鞍上は武豊騎手ですし。


買い方としてはワイドです。

そしてキラーアビリティー

単勝で勝負します。


さぁ目黒記念

人気薄が勝ってるイメージが強い

このレースは

わたくしがすごく推している馬が

ウインキートス

そしてもう1頭挙げると

フライライクバード


東京2500mなので

やはり枠とかではなく

レース展開をうまくできたかどうか!


どっちかというと

単勝勝負ですね。