y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #70】未だ小室夫妻を報じているのが謎

おはようございます。

いや冬らしい寒さで

もう自転車も終わったかなと。

今日きれいにしようと思う朝。


さぁ早速ですが

昨日見つけた記事⇓

眞子さんは何があっても日本に帰国しないのか…待たれる秋篠宮さまとの父娘関係修復


わたくし判らない。

未だ小室夫妻のことを

報道している意味が。

岸田政権のことを報道してよ。

小室夫妻はいまや一般人。

小室眞子さんだって

筋を通さないで勝手に日本を離れた

わがまま娘の典型


まぁそういうことはいいにしても

小室眞子さんって一般人

元皇室の方ってだけですよね。


秋篠宮様との親子関係は

確かに良好であって越したことはない

でも眞子さんは

もう日本に帰国したくても

できないと思いますよ。


日本に帰国して

マスコミの的になって

皇室の人間じゃないから

皇室は入れなくて

どこに行くのって感じですし


正直わたくしは皇室にいた時から

眞子さんって評価してなかったので

なんだかそのままの流れで

感情が出てこないといいますか

関心がないので

ただこうしていつまでも

マスコミが少なからず追いかけてることに

正直違和感があって


何か水面下で起きているのかな。

なんか久しぶりに見た記事ではあったけど


この記事読むまで

眞子さんのこと忘れていました。