y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】大学時代の草食男子な話

特別お題「今だから話せること

大学時代

わたくしはサークルに入っていたんです。

よさこいに入っていました

4年間踊ってましたね。

札幌のよさこい祭りに参加して

あれはいい思いですね。


ここまではいい話なんっですが

今だから打ち明けちゃうのは

よさこいで同じチームに入っていた異性

合計4人の異性に恋をしちゃってた時代が


でも誰1人打ち明けていません。

だからこの4人も

「まさか」って思うでしょう。


なんでこの4人を好きになったかは

もう10年以上前の話なので

覚えていないという


だけどこの4人は

年上が2人年下が2人でしたね。

全員「よさこい」の仲間でした。


うち2人はよさこいの人と

交際関係にあったので

あきらめは普通についたのですが

残り2人はチキンハートなわたくし

何もできずに終わっちゃいましたね。


よさこいでは2人

でも大学時代を思い出すと

けっこうな異性に恋しちゃってたんですよね


学科で1人

他大に1人

学科外で2人

ってやばすぎる


何がやばいかって

全員思いを打ち明けていません


それどころか

学科の好きになった子は

園子に伝えないで回りに言っちゃって

超気まずくなりました


でも大学時代の草食ぶりが

今の恋の無縁時代につながっている

きっと生涯独身なのかなって

超ブルーな気分ですが。


思い起こすと超切なくなりました。