y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ゆんチャンネル #14】深夜スタミナ増強でゆん氏の恋愛論が聞ける!

お疲れ様です。

今日は長い日でしたね。

なんだかすごく疲れているはずなのに

覚醒しちゃって

眠くないというのは

明日地獄を見るパターン。

無理矢理でも寝ます。


さぁ今回は深夜焼肉のコーナー

学生時代1回したことあって

次の日すごいおなかいっぱいな朝を

過ごしたことを覚えてますね。

深夜にひとり焼肉すると恋愛語りたくなるよね"



おうち焼肉

明るくなる動画が始まりますね。

そしてコーラ

焼肉にコーラ合うんですよね。


わたくしは最近

恋愛から超遠い人生を送っているので

すごくこの動画は新鮮でしたね。


ウーバーイーツで

牛タンととんと炉を注文して

牛タン頼めるの良いなぁ

なかない中では難しいので

羨ましい。


焼肉すごく美味しそうですね。

そして恋愛話超貴重な動画

ぜひご覧ください。