y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #261】誕生日はウキウキday!

おはようございます。

昨日の夜久しぶりにコナンの前の

「集められた名探偵」のスペシャルを

子のスペシャルは最後に登場する

カラスマライア 後の黒の組織のボス

その関係で見ておりました。

そして勉強をしながら。


では今回は中川さんの動画を

大金が使われたようですが…

果たして何に出費したのかを。

また大金が旅立っていきました…。【誕生日企画】


今回は新宿のとある場所で撮影を

寒い日の撮影だったらしく

でも元気よさで寒さを感じさせないよう。


新宿にあるKOMEHYOさん。


お誕生日企画でお買い物

How mucy?

30万円?

いや怖いくらいすごい金額。

確かにCHANEL様も買える

すごいレベルですね。

これはテンション上がりますね。


そして可愛い品そろえ!

ここは注目したいですね。

ぜひご覧ください


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン