y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #118】悲しき事 「劇場版 緊急取調室」公開が延期に

おはようございます。

今日は夕方が雨降るらしく

でも台風2号の影響とかはなさそうですが

強行知見の方では

線状降水帯が発生するようですし。

雨の心配をしないといけない時期に


さぁ今回は

6月18日に公開する予定だった

「緊急取調室」

天海祐希さん主演の作品。


この映画に

先月いろいろありました

歌舞伎俳優 市川猿之助さんが

出演してようで

その影響を受けて

延期になってしまいました。


一命を取り留めたことはよかったですが

そのあとの大商が計り知れない。

この公開延期における損害も

かなり大きいですし。




www.youtube.com



ファイナルだけにここはすごく楽しみで

緊急取調室は

天海祐希さんをはじめ

速水もこみちさんや田中哲司さんなど

豪華キャストなので


猿之助さん

心的な負担もそうですが

やはりいろんな面でつらいですね。


秋くらいには何とか

公開をしてほしいですし

すごく予告編からも

波乱ありそうな内容なので

公開を楽しみに待つのみ