y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #282】千歳市にリニューアルの「サーモンパーク千歳」 この丼は当たりですね。

お疲れ様です。

今日は競馬使っちゃって

シリウスステークス

あんなに勝負しなきゃよかった

明日はスプリンターだから

軍資金は欲しかったけど!


今日の夕方はまだ夏少しで

半袖半ズボンで

まだいける服装だったと感じたね。


マネージャーたちで話し合う

たべ企画の有無について

そして中川さんに確認を

がっつりする中川さん。

ここの会話が面白い


さぁ今回の撮影場所は

道の駅

サーモンパーク千歳ですね。


www.youtube.com

ここは今年最初に

不動産契約でいろいろあって

ただ解決したことを信じて


すごく美味しそうな海鮮丼

サーモン🐡がすごく美味しそうで

わたくしも新しくなってから入っていない

あぁ行ったときの楽しみが増えますね。

すごく新鮮さが伝わって幸せに

元気で幸せ満点な中川翔子さんを

ぜひご覧ください。




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン