y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #253】熱中症からのコロナにかかった経験から

こんにちわ!

いや一気に朝は涼しくなりました。

昨日は夏的な気温で

草刈り途中に「雨雲」って1

でも結局降らないで済んで

無事終わった~良かった。



さぁ今回はこの夏に味わった

ダブル災難について


まず熱中症

わたくしはそう思って

熱がありながらも病院へ

はじめてPCR受けたら

陰性だったのでいと安心していたのです


そして薬局の簡易的なものを

その2つかごにしたら

陽性反応が出ちゃって

おそらくかかってしまった感じでした。


熱も1度 40℃まで出て

いや初めてじゃないかな

そして臭覚と味覚を失って

もう回復しないんじゃないかって

不安になってしまった。


熱中症もコロナも強敵

やっと今は涼しくなって

熱中症に心配はなくなてきたけど

でもコロナは引き続き

あのコロナ発祥の国も観光客であふれているし


マスクしてあんなに気を付けていたのに

やはり舐めちゃいけない