y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #213】芸能人YouTubeチャンネル 

こんにちわ😊

昨日のJAL航空機と海保の航空機

衝突事故をめぐって

海保側が滑走路に許可なく侵入と

これははっきりさせないといけないけど

今後の責任保証もありますから



はい今回のお話は

芸能人のYouTubeチャンネルについて

わたくしは

中川翔子さん

後藤真希さん

ギャル曽根さんが多いですが

今回女優の本田翼さんの

チャンネル登録者数が激減という

記事を読んで

ちょっと覗いてみたんです。

207万人と減ったとはいえ

桁違いにいるという。


その記事にはいろんな方がやっている

川口春奈さんとか


川口春奈さんのチャンネルは

これからブログで

書いていこうと思うのですが

というより早速今日の夜から


元旦と2日にいろいろあり過ぎて

なんか明るい話題も必要な感じがするし

でもまだ石川県 能登半島を中心に

地震活動は続いているから

落ち着かないし。