y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【川口春奈オフィシャル はーちゃんねる #1】サウナーの聖地へ!

お疲れ様です。

昨日起きてしまった

羽田空港における

JALと海保の航空機事故

それぞれの主張が食い違う

間違いないのはJAL管制官

わたくしはあくまで憶測ですが

海保は支援物資の運送で

早く届けないといけない使命感に

本来しなければならないことを

怠ったんだと思うんですよね。

管制官も侵入を許可していないというし。


はい今日で3ヶ日終わって

明日から仕事はじめの方も

2024年 今日からこの方のチャンネルも

川口春奈さんが運営している

チャンネルの動画も書いていこうと思います。


仕事始めにも最高

サウナで整えたい。

今回は長野県にあるサウナの動画です。


www.youtube.com

わたくしはサウナで

のぼせてしまうタイプなので

あんまり使わないのですが

熱波師という資格もあったり

サウナハットあったり

サウナ好きな方も多いと聞きます。


川口春奈さんが言ったサウナ

こちらに情報をまとめたので

ぜひご覧ください。


X

公式ホームページ



川口春奈さんのスタッフアカウント 「X」

Instagram

YouTube