y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #221】チャンネル名とコンテンツ!何が伸びる動画化の分析!「YouTubeは奥が深い」

こんにちわ😊


悔やんでも悔やんでも

どうすることもできない

やってしまったミス


間違って

登録者138人まで行っていたチャンネルを

消してしまったあの日。

悲しすぎる

復旧不可能となったあの日


何とか立て直そうと奮闘するも

なかなか伸びてくれない。

芸能人でも有名人でもない

普通の一般なわたくしなので

人並み以上の壁があるのは承知!



Lumière TV

www.youtube.com



Lumièreってブランドで

いまわたくしはInstagram

写真アカウントを作っていて

まだまだ生まれたてなんですけど

その関係で始めたんですけど


何やるんでも

浸透するまでが大変ですね。

ぜひチャンネルに一度

来ていただきt5アいです。

よろしくお願いします。


コンテンツをあまり作り過ぎず

4つに絞っていこうと思います。

最初は勝ったもの紹介とか

考えたんですけど!


YouTubeではなくXでうまくやろう