y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #238】「1レースに1万円賭けることは今後一切致しません」とここに誓います。

お疲れ様です。

今日の競馬というか

昨日から競馬の神様は降りてこず

しまいにはやらかしました。

根岸ステークス

1万円賭けてしまうという

最悪なことをしてしまった。

いや衝撃的過ぎて

もう2度とこんな会方はしまいと決めた

やはり少頭数に絞って

1000円か2000円までんにしよう!


1万円あったら

3連単のフォーメーションも広くかえますし。


今週の振り返りしようと思ったけど

今週は反省しかないですね。

明日からポジティブな記事を書いていこう!