y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

SNSで涙 同情を買う作戦か?すごく情けない!

こんにちわ😊

SNSで涙を流す

「ラウンジ勤務」否定で出馬辞退


news.yahoo.co.jp


ラウンジで働いたことないなら

堂々としていればいいんじゃないの?

なぜうしろめたい事実がないのに

出馬辞退をするの?


ここからあったこともないあなたに

わたくしが感じるのは

他責思考が強い人

自分の意思で事態をしていない

ラウンジ勤務とかでっち上げられて

その機会を奪われた。

その涙なんですかね。


ただこの記事には意味深なことがあって

生活保護を受けていながらの

ラウンジ勤務!

このラウンジ勤務が本当ならば

生活保護の不正受給にあたる


おそらく問題はここじゃなくて

その不正で得t5アかもしれない生活保護

その支給額を変換していないのではないか?

そして今もなお生活困窮環境下にいる


この方は問題視されている

その趣旨を理解していない

その時点で政治家は無理じゃないですか

そんな主旨も何もない政治家

ごまんといますけどね。


出馬断念の報告も

SNS

しかも涙を流して

同情を得るというのは

やりかたがこずるいですよね。


出馬したところで

誰も応援してくれないですよ

事実と異なる

政界を引退する

要は何も後悔しないまま逃げるということでしょう。


まぁおそらく検察なのか警察なのか

不正受給については

捜査しだすと思いますが



www.youtube.com



この方の今後の人生については

知ったことではないですが

まずその他責思考をなおさないと

社会出てもうまく人と関われないと


SNSで言及された不正受給についても

事実ではないというのであれば

逃げずに向き合うべきだと思います