y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【二瓶有加ch vol.10】立野紗紀さんとお酒ながらの競輪デー

こんにちわ

お酒が入っているので夜にするか

でもすごく悩んだ挙句

昼に投稿をしました。


今日は宅建の添付を15時には

郵便局から

おそらくファクトリーか札幌市のどこかで

そしてレックの模擬も予約しないと。



さぁ今回は競輪ですね。

競輪をちゃんと見るのは初めて

自転車すきだけど

競輪はわからないので

触らないようにしている

でも面白そうですけど

といいながら

競艇もまだなんですけどね。



二瓶さんが競輪のイメージ

正直全くなくて

どっちかというと

地方競馬とかで盛り上げてくれそうな

現地で見ると迫力がありそうですね。

ぜひご覧ください


岐阜競輪場