2026-06-01 【二瓶有加ch vol.10】立野紗紀さんとお酒ながらの競輪デー ユウキのつぶやき ユウキのつぶやき-YouTube こんにちわお酒が入っているので夜にするかでもすごく悩んだ挙句昼に投稿をしました。 今日は宅建の添付を15時には郵便局からおそらくファクトリーか札幌市のどこかでそしてレックの模擬も予約しないと。 さぁ今回は競輪ですね。競輪をちゃんと見るのは初めて自転車すきだけど競輪はわからないので触らないようにしているでも面白そうですけどといいながら競艇もまだなんですけどね。 二瓶さんが競輪のイメージ正直全くなくてどっちかというと地方競馬とかで盛り上げてくれそうな現地で見ると迫力がありそうですね。ぜひご覧ください 岐阜競輪場