y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【STARDOM #1】TCSの解散と生まれ変わる新たなる1歩

新コンテンツ

女子プロレス

We are スターダム

TCSというユニットは5月に他界した木村花選手が立ち上げたユニット。木村花さんが亡くなってからもジャングル叫女選手 小波選手 DEAT山さんで活動してきたんですが昨日、横浜武道館解散の試合 大江戸隊との敗者ユニット解散で負けてしまったんですよね。正確には小波選手の裏切りもあって。という経緯

今日も試合あって

大江戸隊に加入した小波さんは

鹿島選手とタッグで勝ちました。

大江戸隊も勢力上がってきてるし

ドンナデルモンドと試合してほしい気持ち

と今回はジャングル叫女選手が主役

このTwitterを見ると

すごくいい笑顔してますよね。

スターズが一番 叫女選手を強くする

『あぁ試合見に生きまい』

団体は違うけれど

お互いがシングルマッチして

御互いの成長をぶつけてほしいですね。


後楽園とかでよく試合してます





www.e-aidem.com