y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【STARDOM】ジャングル叫女選手 の 様子

おはようございます。

今日は朝から雨です。

朝仕事濡れちゃう‼️けどそんなに寒くない❗



北海道を含めまだ新型コロナウイルス

まだまだ感染拡大中。

やれることをやっていくしかありません。

サージカルマスクは飛沫感染予防に

効果があるということでご紹介します。





ジャングル叫女選手の更新されたツイート

なんなけすごい怪我しちゃいましたからね。

車椅子でただ元気そうで何よりです。

半年以上は復帰までかかりそうですが。




たびたびジャングル叫女選手の

Twitterをあげる理由。

・・・

それはファンだから。というより

刀羅ナツコ vs ジャングル叫女

を見たいからです?


完全復活して

ハンマースロー式パワーボム

ジャングルバスターを。


小波選手に裏切られたことがきっかけで

TCS解散になったとなりますが。

わたくしは小波選手がわざと悪役を演じて

TCSの仲間みんなの1歩を出すために

解散を選んだのではないかなって。