y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【STARDOM】Stars 分裂

お疲れ様です。

今日もまた最多更新という感染者数

またつぶやきの中で書きますが


今週のお題「鍋」

わたくしはやっぱり「キムチ鍋」

キムチがまた身も心も

あたたかくするんですよね。


噂では岩谷さんとたむさんが不仲説。

ふたりに溝が生まれたようですね。

ただちょっとあっけないツイート。

ただ中野たむさんもユニット立ち上げたくなったのか。

ただここにきてスターズの出入りが激しい。


向上心あるお言葉

白ベルトに向けてまた

明日はジュリア選手vs小波選手のワンダー線

正直どっち勝つかわからないけど

個人的には小波選手とのシングルマッチ

すごく見たい。


スターライトキッド選手のツイート。

いやスターズの決別がすごく目立っているのが

すごく心配


ユニット名が「宇宙の天使」

大江戸隊が一番嫌うユニット

いや刀羅ナツコさんと中野たむ選手の

いや実に面白くなりますね。

ただWikipediaで年齢見たら

自分と近い年齢でびっくりしました。

白川選手なんて年上なんですよね。