y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

【スターダム #38】またも裏切らてしまう

お疲れ様です。

まず本題に入る前にフューチャーオブスターダムでシードリングの選手と防衛線を行った飯田選手は無事勝って防衛に成功しました。飯田選手はコメントが面白いですから。ツイッターで拝見して


そして本題

スターズと大江戸隊の試合。どうやら不穏な空気が入ったようです。スターズのはずのルアカ選手が裏切ってスターズ脱退。

「成長する気がしない」
確かにこういう風に感じたら子どもでも大人でも環境を変えないと成長はしません。プロレスは目の前が大けがというリスクを抱えていますからなおさらです。岩谷選手は最近、中野たむ選手を脱退で失い、正直ルアカ選手の脱退って勢力面では変わらないかもしれないけど人数的には痛いですよね。ジャングル選手も間d坂化理想ですもんね。

ルアカ選手が大江戸隊でどう活躍するかはわかりませんが、でもこれでスターズは裏切りそうな人いなくなったわけだから岩谷選手もやりやすくなったのではないかと思いますね。

全面戦争っていうコズエンともしなきゃならないし大変だね。もうベルト挑戦しに行けばいいのに。ジュリア選手と。



2021年2月20日 『新木場大会』 – スターダム✪STARDOM