y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

【スターダム】コズミックエンジェルのベルト防衛?と今後

お疲れ様です。

今日の大阪は

プロレス好きには大盛り上がり

とすみません

昨日はこの記事書いている途中に

いろいろありまして

一夜明けてしまいました。



みなさんこんにちわ

いや見事に

ツイッターが激しい記事に




ハイスピード

アーティストの防衛戦など


ハイスピード戦

AZM選手って現役っ高校生ですからね。すごいですよね。まだまだ可能性があって絶対的に将来 赤 白 SWA ハイスピード4冠行きそうな気がしますね。あのあずみずしがすごい。今回は使わなかったのかな?


分裂騒動からのアーティスト戦

アーティスト防衛したコズミックエンジェル。まぁ白川さんやウナギさんにしたらすたーずからぬけるってあんまり意識してないところか別にどうでもいいことでやっと決別できたかという気持ちでしょうね。こうしてベルト巻いたら本当にスターズにいなくてもいいですよね。ただ中野たむ選手がコズミックエンジェルをこのメンバーでQQ DDMから守れるのかはらはら疑問。スターズだってジャングル叫女選手が復帰したらおそらくつぶされそうな気がする。スターズも白川選手と中野たむ選手を先にカウント撮れば勝てていたと思う。というスターズよりの意見ですが。スターズと決別したコズミックエンジェル。中野たむ選手からすると白ベルト挑戦とアーティストのベルトが欲しくなったのかなと思う。にしてもスターライトキッド選手gいつになく起こっているという。ただ今回は白川選手すごいとしか言えないという。防衛おめでとうございます。