y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

【スターダム #36】2月13日 2月14日 後楽園大会

こんにちわ。

まさに今は嵐の前の静けさ。とんでもない爆弾低気圧が東北を中心に襲撃するとのことですが。いやいやこれ?北海道もやばいですよ。先ほど天気予報を確認したところ和タック紙の住んでいるところは警報級。川というよりまた用水路が暴走しなければいいんですが。かなり危ないですね。それより心配なのが東北地方の地震被災地です。避難は早めに。


今週のお題「チョコレート」

はい昨日はバレンタインでしたね。ロイズデイ。やっぱりチョコっておいしいですね。

後楽園大会が無事終わりました。コロナ対策人数での開催ですからあんまり人は入れず。大会するたび、「クラスターにならいで」と願うばかり。

2月13日 後楽園大会

防衛成功 次期挑戦者は?

朱里選手の蹴り技は本当にすごいですからね。ハイスピード あずみ選手 AZM寿司を出されるとなかなか大変ですから。早くこの試合見たいなぁ。サムライTVに加入するかすごく悩んでいるんですよね。2月いっぱい悩みたいと思うんですが。

ちょっと卑劣な場面も

中野たむ選手と日本武道館にてワンダー 髪切りマッチの前にスターライトキッド選手との防衛戦。すごい激闘の末、ジュリア選手が防衛成功を果たしたのですが。試合終了後、ジュリア選手がキッド選手のマスクをはぎ取るシーン。これっていいの?普通にレフェリーとかスターズのメンバーとか止めに入ってないけど。プロレスの倫理に反していると思う。処分対象だと思うんですけど。ロッシーさん普通の対応していたけどダメでしょこれは。マスク剥ぎ取りマッチじゃないんだから。これは、ルール違反の罰則付きだと思う。わたくしだったら3か月の出場停止とワンダー返上処分を提案する。これは絶対ダメだと思う。ジュリア選手応援したい気持ち亡くなってしまった。日本武道館でたむ選手が新技出してくれるのを期待したいと思います。スターライトキッド選手の成長を早くテレビで見たいですね。

2月14日 後楽園大会

ゴッデス新チャンピオン誕生

新ゴッデス誕生。
DDMにベルトが舞い上がる。
はやくアーティストも奪還してほしい。日本武道館ではハイスピードでなつぽい選手が防衛戦で行くわけですが。なつこ選手 鹿島選手で初防衛に名乗り出ましたね。ビー選手のカミゴエはすごいですからね。新日本プロレスの飯伏選手の技でもある。上谷選手はフィニッシュっスプラッシュですし。それぞれ日本武道館が楽しみになってきました。東京五輪より気になって盛り上がるわたくし。