y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #37】懐かしのタッグ戦と…

どうもお疲れ様です。

今は天気で、さっきは通り雪で。しかし、雪って言ったらさっきは強く降っていた。でも暖かいからかちょっと除雪したらもう溶けてきてますね。

なんか五輪は菅さんもまた支持率下がるような空気になってきたし。橋本さんもわざわざ大臣辞任してまでなんかよくわからないですね。何を考えているのか。呆れてしまう😢


さぁ今回のスターダム。すごく懐かしい動画を発見。

【We are STARDOM!!】#16 因縁タッグマッチ2連発 ゴッデス王座戦&木村花vsジュリア -3.8後楽園- ~世界が注目!女子プロレス~(毎週土曜ゴールデンタイムに放送中!!)

あと少ししたら木村花さんも命日になるんですね。早いですよね。この1年でスターダムも一新して因縁の相手だったジュリア選手はワンダーのベルトを防衛中。日本武道館ではふたたび中野たむ選手。待望の髪切りマッチ。この時のビー選手はまだクイーンズクエストの時かと思われる。


スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com