y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

【スターダム #34】ゴッデス戦の不穏な影

お疲れ様です。

さぁ今日もいい天気の中、寒さ相変わらずで早く春が来てほしいなぁと思う反面、春の嵐も嫌だなという思いであるわたくし。


さぁ3月3日の日本武道館大会まであと少しを迎えました。でもでもあしたシードリングの試合で渡辺桃選手と飯田選手が試合するんですよね。朱里選手がセコンドに行くといっておられました。桃選手のテキーラサンライズとピーチサンライズかましちゃってほしいですね。


さぁ今回の記事ではこちらについて書きたいと思うんですが、2月13日 2月14日の試合の調印式が行われました。スターライトキッド選手とジュリア選手のワンダー戦。本当に楽しみです。すごくいい試合になると思うんですよね。あぁ見に行きたかったと本当に思いますね。そんな中。ゴッデスのところでビー選手がボイコット?

【2/9(火)昼12時~生配信】《ワンダー戦》ジュリアvsキッド、《SWA戦》朱里vsAZM、他/2・13&14後楽園大会オンライン調印式!【#STARDOM】

小波選手の話を聞いているとすごく気持ちが伝わるんですよね。なぜスターダムもこの挑戦を認めたんだろうと。ゴッデスって挑戦者いないのかな・ナツコ選手 鹿島選手が名乗り出たほうが盛り上がったと思うんですよね。一回負けているとはいえタッグパートナーを変えれば成立はしますがなんかね。ビー選手が起こるのは無理もないかなと思う。が調印式は仕事なので大の社会人としてはよろしくないですね。


【スターダム】ビーが調印式ボイコット 小波は挑戦者組に通告「DDMの時代はもう終わり」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

このゴッデス戦はビー選手が不満ありですから秒殺の如く試合が進むような気がするんですが。ひめか選手のアルゼンチンバックブリーカー。ランニングパワーボム小波選手の関節技 ビー選手のクイーンズランニング どう駆け引きがおこなわれるか。楽しみですね。