y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ほんだのばいく #1】本田翼さんの「ほんだのバイク」21:10 公開ちかづく

なんかいろんなことに

興味あるっていいこと

いまはYouTubeにも興味が

その登録チャンネルから

「ほんだのバイク」

女優で大活躍 本田翼さん

www.hondanobike.com

www.youtube.com

あと1時間ほどで

新しい動画が公開されます

最近では

ぐるナイ ゴチになります

レギュラー

首になってしまったんですが。

絶対零度零度も続編あるみたいですし

ゲーム実況の動画も

本田翼さんは

自分で編集をしているとのこと

編集センスもまたうらやましい



わたくしもすごく悩んでいる

NikonD700を売って

キャノンの一眼レフを買うか

金額も金額だから悩むんです

何回も札幌行っては

悩んで悩んで決断できずにいるが

ほぼ決断に近づく

今のカメラは

動画機能も付いているから

ビデオカメラ買わなくても

動画はとれますし。



さぁほんだのばいく

配信を楽しみに待ちます。