y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #9】愛されるって大切なことだと知る動画

こんにちわ

今日は全道的に晴れるという
着々と春の季節に進みゆく
もうドカ雪要らないと心で訴えておる。そして自転車も乗りやすくなるなぁと思っている中の悲しき現実が。この間無理やり乗ったんですが、どうやらくぎをぶっさしてしまいましてタイヤ交換したばっかりなのにパンクしてしまう😢いやまたイオンに行かねばならないんですよ。DCM高いのでイオンバイクに行くのです。



2月11日 更新

大量のダンボールが家に届いたので中身を見たらヤバイものが大量に出てきた…

この動画では本当に愛されるって素晴らしいことだなぁと思いました。2人の人気度がわかるという。バレンタインももうすぐの中、わたくしは15年近く音沙汰ないかも😢やっぱりわたくしは草食男子を歩んでいたからかこういうプレゼント系に全く疎いという。この動画を見て「すごい」という気持ちと「うらやましい」という気持ちともっと積極的にいけばよかったという気持ちとでにじみあいました。まだ32歳で「これから」という声もある中わたくしラインの普及により草食度が上がってしまいました。

この動画は本当にファンに愛されている二人の姿が詰まっています。ぜひご覧ください。



ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter