y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #30】一蘭のカップ麺 「懐かしい」

お疲れ様です。

なんだかすごく雪降って雨降ってみぞれになって霰降ってと忙しい天気で天気回復したと思ったらめちゃくちゃ風強いです。あぁなんだかショッキングで自転車をまた直しに行くわけですが。お金かかる😢さっき電話で問い合わせしたらなんか1万円くらい行きそうな予感。WAONに入っている分でやるかどうかが悩ましいところ。

いやリアル事情で体重落とさねばならない。揚げ一番欲求をせんべい欲求を牛耳る必要があるのです。体重計買ってボクシンググローブ買ってストレス発散プラスでやろうと思っても。水だとかお茶を意識していけば。でも恥ずかしくて現体重は言えない😢

圧倒的な気身体を動かさないというこの生活習慣が悪いのですよね。これから自転車乗れるような時期になってくるのですが。このままじゃ自転車が危ない。


ヴァンゆんチャンネル


限界まで一蘭カップ麺を替え玉大食いしたら何杯食べれるのか!?


胃袋に響く
イカにもおいしそうなその香り
動画からも伝わる
もう食べたいという気持ちが

一蘭って検索したら
北海道にないみたいで。

もう一回検索。

… … …

「あれ普通に出てきた」
すすきの地区にあるようです
ノルベサに。
観覧車があるビル



一蘭 六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル2F
800円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter