y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #48】「すごいなぁ」「かっこいいなぁ」

おはようございます。

長い一日が

間違いなく長い

今年の繁忙期も

間違いなく長い



ヴァンゆんチャンネル

80万円で時間を買う方法があるんです。YouTuberが語る成功の秘訣とは!?

確か今年初めくらいの動画ではヴァンゆんパワーアップグッズをご紹介しまして。すごいカメラやビデオカメラ。パソコンを買っていました。今度はノートパソコン。すごく力を入れていることが伝わりますね。応援したくなります。もっともっと彼らの活躍を見ていたいと改めて感じましたね。

https://www.yodobashi.com/?discontinued=false&word=Mac%20Pro&yclid=YSS.1000206981.EAIaIQobChMIzo_4jcrf7wIViteWCh0-sQVHEAAYAyAAEgJO7fD_BwE

わたくしも今使っているノートパソコンが2年目を迎えるんですけど数えだったら3年目ですが。この間ケーズデンキ言ったらデスクトップが欲しくなってしまいました。これからのブログ強化には必要なものなので頑張って貯蓄していこうと思いましたね。

今回、ヴァンビ君が購入したパソコンもすごい金額なんですけど本当に彼を見ていると極めるというのはこういうことなのかなと思いましたね。ぜひご覧ください


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんチャンネル公式♋️🦌🧸🍼 (@the_vamyun) | Twitter

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

ヴァンゆんさんのブランドのご紹介

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter