y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

なんでこうなってしまうのだろうと不思議な感じ

お疲れ様です。

今日もまた感染拡大の現状があらわになっています。大阪の拡大がすごすぎてもう緊急事態宣言の強い措置を取らないと1000人に行ってしまうのではないかと思ってしまいます。吉村知事もなんだかポエム的発想といいますかはっきりしないですよね。



聖火でまた
というより五輪関係で何回こうしたジェンダーを阻害するようなことが起きているの?って感じがします。いやこういうのってどんな発想をしたらこうなってしまうのか。ほんとうに「情けない」の一言です。
正直悲しいですよね。男女だろうがわたくしは観衆だと思う。この成果によって感染拡大の発生要因となるリスクは高いのはもうほぼほぼ間違いないです。聖火見た後にのみに意向だとかそういうことも全くないということはない。

聖火
大阪は中止で行くみたいですが北海道も中止してほしい。道民としてこの成果は本当に今まで努力してきたことが水の泡になってしまう。すごく不安ですね。

news.yahoo.co.jp