y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

イギリス ウェンブリーアリーナのコンサート

お疲れ様です。


今日は久々に音楽コンテンツのお話。xジャパンのライブについてお話ししたいと思います。この間、WOWOWで裁縫されておりましていやすごくうれしかったですね。以前録画していたBlu-rayが傷ついてしまって見れなくなっていたので。

ちなみにわたくしがxジャパンの曲で好きなランキング

1 rusty nail

2 紅

3 Endless Rain

4 hero

5 born tonbe free



わたくしも入会中です。懐かしいドラマや映画、名探偵コナン、プロレスなどたくさんの番組があります。


ウェンブリーアリーナ

観客はさすがに

映像では日本人なし

でも言ってる人いるはず

うらやましいなぁ


パタさんが

体調壊してしまい

延びた公演でした。

本当に

レスポールが似合う

ギブソンが似合う

ここまで似合うのは

素晴らしさのさらに上



ヒースさんも

白のベースも

またかっこいいんですよね





今コロナで

なかなかでない

ヨシキさん

またxみたい