y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

X JAPANの魅力にはまったきっかけ

お疲れ様です。

今回書こうと思うのは

わたくしがX JAPANの曲を聞くように

そうわたくしは芸能人じゃない

だけどどうしても伝えたいこと


わたくしは学生時代

福祉系大学に入っていました。

無事卒業しましたが。

いろいろな順厚があったんですよ。

高校は少人数

人の群れに属する免疫がない。

そして入ったサークルは

YOSAKOIソーランサーク


人との付き合いが多くなった一方

毎日の疲れもすごかったんですね。

そこで出会ったのがX JAPAN

Rusty Nail です。

いまも当然大好きなんですが。

最初はhideさんが生きていた頃の

そして段々とSUGIZOさん。

学生時代はよく友達の車の中で聞きました

あの時代が懐かしいいい思い出です。