y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

SNSを抱え込んでいる現状

お疲れ様です。

無事札幌返ってきました。

札幌はふぶいておりまして

札幌から苫小牧まで高速乗れず

約2時間遅れて地元へ

「運転手さんお疲れ様です。」

みてくれているかわからないけど

感謝の気持ち忘れずに


はい今回はこのタイトルを見て

「ブレブレですね。」

そう思わせてしまったかもしれないですが

実はわたくしアカウントごとにコンテンツ分けを

したんですがそうするとですね。

Instagramのアカウントが

個人垢とブログ垢を含めて

5個になってしまったんですね。

Xが個人垢とブログ全般アカウント

Instagramは1つ削除したのですが


SNSって生かし続けるのが大変。

でもフォロワー着いたりすると嬉しいもの


実は個人アカウントとして

Xでは将来の起業に向けて

本格的にフォロワーを獲得していきたいと

その思いから始めました。

だからホームページ情報も掲載予定ではあります。

その個人アカウントは

このブログとは別になるので

今はまだ載せていませんが。。


続けることを楽しいと

そう思わないと

何事も続かない

頑張っていこう。