y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

ある夢に向かって動くInstagram

こんにちわ😊

今日は久しぶりに雪降った

でもすぐ溶けてしまう

やっぱり弾頭なのでしょう。

今日は仕事で門別へ

いや寒いというレベルじゃない

写真撮ろうとカメラ構えるも

うまくシャッターきれず

タイミングがいまいち


はい今回はInstagramの話を

わたくしなんだかんだで

6個もアカウント持っているという


個人用

ブログ用

観光地など写真用

グルメ用

トレカ用

馬用


写真を分けて投稿しようと思って

でも当然の音ながら

フォロワー着くまでが時間かかって

どれも全然なんですけど


やっぱりね!

そんなにそんなに

あっちこっち行くわけじゃないので

毎日投稿は難しいので

それぞれのアカウントで

いろんな方の除いては

いいねアクションを起こしつつ

興味を持ってくれるのを待つ!


YouTubeもなかなか!

本当に自分の夢というか

それに向かって投資する感じですね。

もちろん将来貯蓄した前提でのことですが


Amazonで見つけた

ムービーStudioの教本

早く届かないかな。



Instagram

ブログ用はけっこうたっていて

あと少しで1000人も夢じゃないところまで

このアカウントは投稿しやすいので

まずは1000人を目指そうと思っています。


Instagramも楽しい。