y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

矛盾ありきなことですよね。

おはようございます。


こんかいnはこの記事について

“クロネコメイト”約2万5000人が契約終了「業務委託だからと切り捨てられるのはひどすぎる」職失った女性の思いと物流業界が直面する危機(HBCニュース北海道) - Yahoo!ニュース

すごい矛盾がありますよね。

だからあえて今回はこの形式で

ビジネスのお話でもと思ったのですが

今回はちょっと違う気がしたので


まず2024年度問題というのがある

ドライバーの働き方が見直される

いいことではあるのですが


そして運転手不足g深刻化

なのに25000万人も雇止め

これってマジですか??


この個人事業主の方々が

ネット媒体を使って

個人での営業をすることって

やっぱり簡単ではないのかな。


例えば大型ショッピングモールと提携とか

大和とかではなく

自分のところを使ってもらえる長に

そう簡単ではないのかもしれない


なんかすごく気の毒だなと思いながら

雇用契約とかないみたいですし


まぁ訴訟はできないと思うので

このドライバーの方々が

個人での活躍bの場を増やしてくれることを


何回音とか

通販サイトとかで

うまく営業できないのかなと