y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #250】クレーンゲームの動画が少し伸びている嬉しさ

お疲れ様です。

今ものすごく行きたいところは

札幌の円山近郊エリア

北海道神宮とか

円山公園とか

円山動物園とか


Instagramで写真アカウント初めて

起業に向けての第一歩として

形にしていきたいという思いから


その勉強でYouTubeも初めて

いや嬉しいことに

こちらの動画たちが伸びているんです。


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


ぜひご覧ください。

チャンネル登録もよろしくお願いします


たくさんのYouTubeが好きで

顔出しはしたくないんですけど

変装を施したうえで

動画創りたいなぁって思っているので



クレーンゲームの1つ素材あるから

明日以降編集してアップしよう。


でもたくさんの方に見てもらえるって

結構嬉しいものですよね、