y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #264】チャンネルの運営は難しいけど奥が深い

お疲れ様です。

今日は天気が穏やかで

いやでも昨日のかみなりも近かった

かみなりは焦ります


さぁ今回はYouTubeチャンネル

わたくしも運営しておりますが

けっこう500人の壁は高い。

なかなか投稿できないのもあって


本当は今も乗Ðすごく

ドンキホーテに行きたいんですよ。

ハロウィンの時期だから

いろいろ打ってそうですし

狼男で語り動画とかとりたいと

あとはボイスチェンジャーが欲しい


いろんなチャンネル見ていても

いコメントもあれば

否定的なのもあったり

そうなると

顔出しって結構リスクだと思うんです。


まぁ叩いたりそういうことはしない

でもいい評価ばかりではないですからね。


顔大きいから

ネットで買うのはね。

サイズが合わない可能性あって


でも狼男にこだわっておりますね。

YouTubeStudioで確認すると

視聴者層が若い方が少ないというね。

ただ若い方を多く取り込みたいし

女性も取り込みたいし


プロレスマスクはあるんですが

このマスクでは動画配信したくなくて

やっぱり現役レスラーに

不快な思いをさせてしまいますし

こういう配慮も大切ですし。




あともう1つはボイスチャンジャー

でもこれってアプリもでもできそうだから

いろいろ試してみるかな。