y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #106】ハロウィンモード

どうもです。

無事札幌から帰ってきまして

いや札幌で

ノーマスクいました。

ガン見しちゃいましたよ。

ちゃんとマナー守ってよって思った



さぁもう11月に入りまして

ハロウィンはやや遅しですが

ハロウィンの日は

京王線で悲惨なことがあって

楽しい雰囲気もなくなてしまいました

被害に遭われた方々のことを思うと

怖かったと思いますし

電車は密室ですから本当に怖い


ヴァンゆんチャンネル

好きな人にハロウィンのいたずらでお◯ぱいをつんつんした結果…

なんという企画

真似はしないでくださいね

でも本当に仲のいい

2人だからこそ実現する企画ですね

ぜひご覧ください



ハロウィンは昨日で下が

皆さん感染対策を忘れずに

楽しみました?


わたくしは一回もハロウィンしたことない

仮想してる人は見たことありますが