y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #54】いつか起こりうる

こんにちわ。

朝方少し雨降っておられましたが、日中は天気よし。今まで少し部屋片づけしてちょっとの時間自転車は知ろうかなとその前に投稿しました。風は少し弱まっているので。絶好のチャンス

そして、やらなきゃならないこと。スカパーのチャンネル変更しないと、先月するの忘れていましたから今日の夜忘れずにやろうと思います。スカパーは楽しい番組たくさんありますから毎日いい時間を過ごせますね。自粛モードには最適です。。



いや昨日の競馬のはずれにへこみへこんで考えた結果、今日はやらないほうがいいという自己決断に至りました。馬券って外れている時に買ってもプラスにならないんですよね。そして来週はわたくしの大好きなダービートライアル「青葉賞」。だから今日のフローラステークスもスキップ。出走馬見てもひらめきがない。





ヴァンゆんチャンネル

現実を受け入れることができません

いま普通に生きている中で突然何が起こるかなんてわかりません。本当に一日大事にしないといけませんし時が同じ時を過ごさせてはくれません。今はコロナと向き合わなければならない。背くことはできない現実。一日でも早くコロナから解放される社会を。そんな思いで見ていました。




ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんチャンネル公式♋️🦌🧸🍼 (@the_vamyun) | Twitter

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

ヴァンゆんさんのブランドのご紹介

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter