y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

あらゆる責任から逃げた人がしゃしゃり出てくる これが蔓延すれば日本の将来は闇の中の闇に

お疲れ様です。




わたくしが一番取り上げたくない方の内容ですが。これは黙っていられない。

一声

病気は治ったんですか?

去年、このコロナから逃げたこの方政治家でいられている時点で終わっている。改憲改憲って今はコロナなんですよ。

そうそうあの虚偽答弁

あれ法的処置とれないのかな?



本当に本当にこの方がまた首相になるようなことあったら日本の将来はないですよ。きっとこの方はアベノマスクだとかアプリだとかかなり税金を無駄にしちゃいましたし。税金=自己資産 って勘違いしている方ですからね。




なんだか3回目の首相と過去の記事には書いてあってもう悲しくなりましたね。


桜を見る会
もう遠い過去のように


安倍氏の動き活発化 改憲に熱意 - Yahoo!ニュース



これはあくまでも

わたくしの意見

もっと若手議員が

のし上がるべき

本当に闇です

深い闇に

突入してしまう

そんな予感がして