y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【社会】岸田政権って何を形にするのか?

おはようございます。

今日の日中は天気持ちそう

でも夜からはまた雨です。

8月どんなけ降っているか。


週初めにこの内容で

わたくし言いたくないのですが

岸田政権に対して

もうこの感情でしかないんですよね。

無能

世の中には岸田さんを応援している方

いると思うので本当にこういいたくない

でも本当にそう思う。


統一教会に対しての説明

雨による災害に対する記者会見

北海道北部の地震に対しても

そしてこのコロナ感染拡大に対しても

何もしていない


まさに

税金泥棒

そういわざるを得ない状況ですよね。



なんか岸田さんの内閣発足

うん実に大臣が多い

無駄に多い気がする。



少子化担当大臣

何をするの?

少子化対策をするのは誰でもわかる

けど

少子化大臣は何をするの?

優位性あるの?

価値を見出せるの?

よくわからない。

少子化って厚労省文科省

この省庁の連携でやれる気がする



というか結局高市さん起用で

わたくしはがっかりしました。


というわたくしの思いですね。

なんかこの先

支持率下がっていきそうな予感が



というより岸田さん!

医療機関を救って

政治家の皆さん

医療機関に感謝を忘れないで

行動抑制も大事ですけど

まずはテレワークとオンライン授業

学校における部活動などの

感染対策強化も改まることが必要。




岸田さん

岸田内閣改め会食内閣

税金を大切にしてください。



とわたくしの思いを書いたのですが

わたくしはあの大臣の多さに

まずすごく驚きましたね。



そしてコロナ対策

まず一回も会見の場を開かないのは

いったいどういう意図なのか?