y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

道民として五輪マラソンは看過できない 中止を訴えたい

お疲れ様です。

先ほどイオンに行って

またしても取れました。

f:id:yuujandacalhelz:20210704201942j:plain

鬼滅の刃

嬉しい


さぁ今回はこちら

北海道2例目のインド型疑い 観光客の30代女性 旅行で道外から(HTB北海道ニュース) - Yahoo!ニュース

北海道に観光で来てくれることってすごくうれしいのですがやはりこうしたことになると一番つらいのは本人です。きっとこの新型も無症状から感染するのでしょう。

だけどいまだに

わからぬイ

なんで

無症状で陽性が

本当にここの解明したほうがいい。無症状の感染者には本当にっ腰痛のものがないでしょうか?なんか憶測で物事言うのも引けるのでちゃんとした情報が欲しいっていう



たふだこうした新型は特に自宅療養じゃなくホテル療養だと医療機関ですよね。医療機関は最近感染者数が減ってきて何とか負担が抑えられてきたのではと思うのですがこうした感染拡大がまた起きないうちにどうは医療現場とすり合わせをするべきなんですよね。もししているならいいのですが。


本文


そして気になるのはここにきて少しずつ東京都の感染が増えてきていることです。症状が無症状なのか?軽症なのか?いづれにしても若年層の感染が目立っているようです。出歩かないように監視してほしいですが、まぁ人権絡むので無理ですが


ところで
本音をつぶやく

五輪マラソン来ないで

北海道はやっと下がった。下げ止まりから上がっている関東圏とは違う。そして何より海外。鈴木さん拡大の責任負えるの?身を切る覚悟がある?これで亡くなった方が出たら謝罪じゃすまないんですよ。


本音を言うと

東京五輪開始際するにしても北海道を巻き込まないでいただきたい

祭りだとか中止が決まって相次いでいるのに五輪は開催という時点で矛盾しています。五輪マラソンって北海道に何のメリットがあるかわからないしただ感染拡大するだけではないでしょうか?

そして観客は入れない
道路規制
ただの迷惑です


交通規制って
結構北海道マラソンの時も
支障出てますから。


少なくとも
ラソンの中止を

ラソンの中止に一票