y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

いつもすごいことを言いますがこれはあまりにも「失礼すぎる」

お疲れ様です


いやいや驚きました。

この方のこの発言には

心底呆れちゃいますね


news.yahoo.co.jp

麻生氏はどう発言?「曲がりなりに収束して、国際社会の中の評価は極めて高いと思いますので、そういった意味では(菅氏の不出馬の)判断として、全うしたという思いがおありになったことは確かだと思います」。

麻生大臣が分析、菅首相の成果「マスコミ反対でも五輪開催」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

まずこの感染拡大のなかで

いうべき発言ではない

国際社会で評価とありますが

五輪開催したことでの

IOCだけの評価で

判断してるだけじゃないですか?

国際社会の評価はあっても

日本の評価は

支持率26%が現実


この下記の画像見ても

現在も感染で苦しんでいる方や

医療関係者

そして飲食や観光

すべて対して

失礼極まりない発言

f:id:yuujandacalhelz:20210907171640j:plain


新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

また批判が集まれば

陳謝しますとお得意の

でもこの方の本質だから

いつも失言ばかりする



菅首相 麻生さんも一緒に

政治家引退に導いて

政治を一掃しないとダメ


自民党が政権握っても

上が二階さんや麻生さんじゃ

何も変わらないですよ。