y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

自転車が好きなわたくしはこの記事を見て悲しくなった

どうもです。

秋が来ましたね。

だんだん朝が寒くなってきました

体調気を付けなければ

風邪をひいてしまいますね



車のあおり運転はご法度

事故を引き起こす危険な行為

でもそれは

自転車も同じ



www.msn.com



この記事にあるように

自転車でもあおる行為は

絶対にしてはいけない

特に自転車は今歩道を走れない

だからさらにマナーが必要


自転車も充てれば

怪我につながりますし


自転車にも

明渠制度ってなってしまうので

本当に気を付けなければなりません


こういう記事が出た以上

高校での自転車走行マナーを

徹底する必要があります


「イライラして」

よく聞く動機です

ただイライラのうっ憤を

人に迷惑をかける形で

果たすことを

どんな理由があっても

正当化されないということを

教える必要があります