y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #1】「マナー」って大事ですよね。

どうもです。

なんだか天気アプリを見ると

明後日から明々後日にかけて

悪天候になっている

やっぱり雨がつくようです。


実は投稿の順番が変わって

明日

「ばんばんざい」さんの

YouTube紹介を始めようと思ったきっかけ

ヴァンユンさんのコラボ動画を

投稿する要諦になっています


ばんばんざい

【平林先生】世間知らずの妹に抜き打ちマナー講座したら鬼のような時間に…

平林先生の人気度がすごい

この動画ではマナーの大切さを

より実感しますね。

ぜひご覧ください。




これから

「ばんばんざい」さんの

YouTubeもご紹介していきますので

よろしくお願いします

ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram