y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #113】進化している新しい世界観

どうもです。

この時間に投稿したのには訳が

ちょっと今回ご紹介する動画は

「えっ?」

って思ってしまう方もいるかもしれないです

わたくしも迷いましたが

こういう世界観もあるということを

わたくしも知ったので

ご紹介しようと思いまして

書くことにしました


ヴァンゆんチャンネル

男女でナイトプール付きラブホに行ったらハプニングで水着が…"

今回撮影しているのは

タワーズホテルさんです。

タワーズホテルのホームページ

HPにもあるように

感染対策はしっかりされていて

安心ですね。


わたくし恥ずかしい話

恋愛に縁がないので

こういうとこ行ったことないのですが

すごくきれいで

やっぱり清潔にしてますよね。


ナイトプールっておしゃれ

インスタ映えもしそうですし。


ぜひご覧ください!


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介