y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #118】Tik Tokに興味津々になる

こんにちわ。

朝ルーティン業務終わって

なんか午前中は…

この時期はまだ繁忙期前だから

気持ち的には結構楽な時期

というよりトラブルさえなければ

気持ち的に楽な感じなんですよね。


そうそう最近鹿児島県のトカラ列島

地震活動が活発化していて

心配ですね。

南海トラフ巨大地震との関連はないと

でも震度6近い地震がきたら

連鎖的にプレートに刺激されるので

怖いですよね。


ヴァンゆんチャンネル

【大流行】絶対に美味しいに決まってるTikTok飯!!

わたくしもけっこう最近は

TIKTOK見ること増えて

なんか近い動画を見ていても

おいしさ伝わりますからね。

ぜひご覧ください!



ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介