y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ぶるチャンネル #7】全女時代の話が プロレス濃い話が詰まっている

お疲れ様です。

今日もいい天気

久しぶりといいますか

もう自転車はやめて

歩くようにしているわけですが

なぜかなぜかなんですけど

ふくらはぎが両方張って

いや参りましたね。


いやあんな毛気をつけようと

オミクロン8人も感染した

感染した人を攻めたくないけど

例外なく国際線止めてほしい

海外に行っている日本人は

この状況をわかってもらうしかない



さぁ今回はといいますか

かなり久しぶりの投稿です。

ブル中野さんのYouTubeです。


今回は全女で大活躍した

選手と対談する動画です

①【立野記代さん登場】女子プロレス界の聖子ちゃんに現役時代の話を聞きました

②【全女時代の思い出】歌手デビューしたくなかった

③【アメリカでの生活】1カ月で15キロ太ったアメリカ生活

なかなか聞けない話が

すごく見ていて楽しくなりますね。

対談って

そして今だから話せることも

全女時代の思い出だとか

結構楽しかったです。

ぜひご覧ください!


わたくしは知らないレスラーだった

だからこの試合を見て勉強しました。



www.youtube.com




www.youtube.com

 

ブル中野さんの各SNSについて

Twitter

アメブロ

Instagram