y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【流那チャンネル #5】結婚式は感動しますから

どうもお疲れ様です。

まだ世間は年納はしてないのかな?

わたくしは農家系なので

そういうのはないもんだから

わからないという。


いや日本海側の積雪すごすぎる

北海道でも70センチって

わたくしの住んでいるところは

まずないですしあったら絶対

除雪も何も追いつかないです。


3年位前の冬は

間をおいてですが

20cm 20cmって降ったことありました。

あの時でもすごいという感じでした

でも忘れない

3月の大雨

雪解けで冠水騒ぎ

めちゃ地獄でしたね


結婚式でボロボロに泣いた話をご飯食べながら語るわ。結婚最高


わたくしは結婚という

もう33歳なのに

まるで実感ない

なのにこんなに若いのに

えらいという気持ちで見ていた

わたくしのまわりは

半々だから

なんかまだ余裕かましている感じ

ぜひご覧ください。