y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【新日本プロレス #20】すごく温かいそして気合入る言葉

こんいちわ😊

「あぁ京成杯買いたいのに」

やばい

軍資金警戒アラートなってる

そう馬券が常にプラスなんて言う

エビデンスは存在しない😢

わかっているのに

心苦しい現状が続きますね。

馬券って当たれば楽しい

外れればただの無駄遣いで終わる

悲しい。


さぁ昨日の夜中に発生した

南の方のトンガの海底で発生した

大規模噴火による津波

遠く離れた日本でも

津波警報津波注意報

そして岩手の方では大学受験取りやめまでに

わたくしの地元も

注意報のエリアになっていました。

ここから大規模地震の誘発にならないことを

祈りたいのですが。はたして…


新日本プロレス

試合後のコメントです。

TAKA「やりたいことあるなら、この場で叶えればいい。新日本プロレスでできないことは、ここでやればいいんだよ」1.10 #タカタイチマニア3 Backstage comments: 7th match

試合後のコメント

熱くなれるいい言葉

ぜひご覧ください。




新日本プロレス公式サイトはこちら

新日本グッズがたくさん

Twitterのフォローはこちら