y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【新日本プロレス #21】札幌大会のIWGPヘビー レインメーカー vs ディスティーノ

こんにちわ

今日はすごくいい天気だから

運動の日かな。

いや昨日はプロレス見てた

スカパーで録画していたのを

高橋ヒロム選手 vs YOH選手

ジュニア選手権の決勝

すごい激闘で格好良かったですね。

そしてSHO選手の乱入はビックリ!


さぁ今回は来月に開催予定

札幌大会

北海きたえーる

内藤 哲也「誰のためじゃない、俺自身のために、札幌大会でオカダからベルトを獲ってきたいと思います」1.20 #njgolden Backstage comments: 7th match

こうして動画を見ると

大会開催が楽しみ

コロナの感染拡大や

緊急事態宣言の強い措置も

あり得るのですごく心配なのですが。

わたくしは繁忙期入るので

スカパーで見て楽しみたい



札幌開催なので

わたくしもすごくいきたかった

レインメーカーかディスティーノか

すごくワクワクが止まらない

オカダカズチカ選手は

オスプレイ選手にも勝ちましたし。

すごく絶好調な選手ですから

そしてわたくしが1番応援している

内藤選手

ぜひご覧ください、


会場 北海きたえーる

地下鉄東豊線豊平公園

駅直結なので分かりやすい


感染拡大が心配の中

ホテル紹介もしづらいところ

ただ感染対策を徹底して

北海道 札幌を

ステイホームに因んで

ステイホテルの楽しみ方



新日本プロレス公式サイトはこちら

新日本グッズがたくさん

Twitterのフォローはこちら