y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #16】タダスケ選手 vs 覇王選手

どうもです。

わたくしの住んでいるところは

やっと風が落ち着きましたね。

風強いと何かと心配事も増える

停電にならなくて本当によかった。


そして新型コロナ

亡くなってる方が

増えてきてるのが心配

わたくしもかからないように

気を付けなければ

皆さんも気を付けていきましょう。


プロレスリングノアですね。

金剛ジュニアを抜けた

覇王選手

タダスケ選手は納得いかないと

確かに覇王選手が何で抜けたかは

わたくしも見ていてわからなかった

でもこういう試合っていいですよね。

離脱者の宿命|2.10後楽園 タダスケvs覇王|プロレスリング・ノア

白熱した試合ですよね。

タダスケ選手わたくしは

ノアの選手団ですごく好きなので

この動画はうれしい。

次は仁王選手とシングルマッチしてほしい

今後も2人に目が離せない

ぜひご覧ください。