y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #87】両国大会2日目で面白いシングルマッチが実現へ

こんにちわ😊

今日はいい天気。

でもここ数日で道内はかなり荒れて

雪の積雪量がすごくて

やっと天気が回復して何より。


さぁ3月後半に開催される

両国国技館大会2日間

その2日目には

面白いカードが生まれそうです。


そのカードができるきっかけは

こちらの動画から

ぜひご覧ください。

【スターダム】KAIRIへスターライト・キッドが両国でのシングル戦を要求!舞ひめぽいはアーティスト王座防衛成功!なつぽいはKAIRIに白ベルト奪取を約束!【STARDOM】


今日の祝日では

新潟県の長岡の会場で

ハイスピードの防衛線がある

ここキッド選手が防衛成功したら

すごい勢いありますよね。


というより

最近本当にスターダムで

目立ってるのはキッド選手ですから


WWEで大活躍した

カイリ選手の復帰戦には最高

すごくいいシングルになりますよね。

メインの価値があると思う


時間無制限になるのかな?

でもカイリ選手も気合い十分

あとは大江戸隊のセコンドが

邪魔しなけれいのですが

キッド選手を「セコンドなし」を提案

そういうのを期待しますかね。


カイリ選手のSNSについて

Twitter

Instagram

パーラーフィット24



さぁ両国2日間

先日はDDMとプロミネンス

決着つかなかったので

さらに楽しみが増えました。


スターダム

今後に目が離せない!